CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

りんかさん

最大のチャンスきたる!

りんかさん

最大のチャンスのタイプラで外したら不調?好調?最近ルパンをしてますが、アマデジでも普通のほうでもどう思いますか?またその他のタイプラでもきたら好調?教えてくださいませ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
erolistさん
[No.4]erolistさん

はじめましてベンといいます。
タイプライターは結構、外しますよでも、擬似連が絡んでも出ない場合があるから、タイプラ予告が出る台はまだ、マシな方かも……

りんかさん
[No.3]りんかさん

ありがとうございます!参考になりました☆私もよく打つ台も熱い予告がでたらちょっと様子をみます(^O^)タイプラもちょっと様子みてみて判断します!

ありがとう。さん
[No.2]ありがとう。さん

はじめまして。失礼します。僕は前に普通のルパンで打ち始めて60回転ぐらいでタイプライターが4回きました。最大のチャンス来たる、不二子がお宝を奪うまで、次元と銃ととっつあんと、だったかな…。けど全く当たらず、400回転して単発大当たりで終わりました。僕の引きが弱かっただけかもしれませんが。
多分一概には言えないと思います。お店や台によって様々じゃないでしょうか??

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

以前、擬似連3でボタンプッシュ「最大のチャンスきたる」で外した経験があります。でもその後50回転ほどでスピンフラッシュ!確変ゲットで13連しました。ちなみに普通のルパンです。
僕が思うにタイプラが出る(あるいは拳銃役物が作動)時点で不調ではないと思います。特にタイプラが100回転に一度は発生するなら好調と思います。不調台は擬似連1、2すらあまり発生しないぐらい静かですからね(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報