CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

みゃーさん

甘デジのハマリ

みゃーさん

甘ルパンで800回転のハマリ台を目撃しました
甘デジでもここまでハマるものなんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みゃーさん
[No.5]みゃーさん

来週時間ができたので朝イチから甘ルパン打ちにいく予定なのですが、ありがとうさんの行ってらっしゃるホールのルパンのようにハマリがない台に座りたいです!

ありがとう。さん
[No.4]ありがとう。さん

はじめまして、失礼します。僕のよく行く所は甘デジルパンで300回転以上はまる事は滅多にありません。昨日行ったら前日の大当たり回数が94回だったのでビックリしました。?

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

ハマるととことんハマるみたいですね甘ルパン(>_<)
侮れないですねホント

今度甘ルパン打つときは深追いしないようにしないと

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

みゃーさんこんにちは。
自分とこのマイホは普通に400回とかはまってるみたい。甘デジだから…と侮れないみたいですよ。
やはり新機種導入ラッシュで回収台(!?)かも(((^^;)

ょぅ☆さゃさん
[No.1]ょぅ☆さゃさん

こんにちわ☆
昨日ルパンの甘デジで大当たり0回で九百五十回はまりありました↓↓
やはりハマり台あるんですね↓↓(-_-;)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報