CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

シルルンさん

銭形の寝言で

シルルンさん

銭形が居眠りしている時に寝言で〔大当りだ~〕と聞こえたのであれっと思ったら確変で当たりました、そのあと時短でリーチの時にフィアットが突き抜ける前の壁にルパンの落書きがあって確変になったよ。ルパンは結構打ってるのに初めてで少し興奮しました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ウチコさん
[No.3]ウチコさん

はじめまして!僕も昨日打ちに行ってきました。132回転目でスピンフラッシュ、2連して時短中に消灯して不二子横取りで確変、その後は13連しました!!(次元の全回転も見ました)
やっぱり初当たりがスピンフラッシュの台は強い気がします(*^_^*)

シルルンさん
[No.2]シルルンさん

こんばんは、今日は五百円でルパンと銭形の対決リーチになり銭形の後ろに不二子が隠れてました、確変に昇格してから6連チャンで終わって帰ってきました。とりあえずは三万円は儲けました、ヤッタね。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

おはようございます。初めまして!ルパンに愛されましたね(笑)ルパンは いつ何が起きるか解りません!がっ…不二子モードのメール会話やキャラの独り言で パチンコに関係するセリフはプレミアだと思っています。落書きや 壁のプレートも よーく見てドキドキしましょう。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報