CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

KURONAOさん

私だけ?

KURONAOさん

ルパンの初代リーチって…出てくれるのは嬉しいんだけど伸びが悪い気がするし、終わった後に大体ハマります(><)私だけでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KURONAOさん
[No.6]KURONAOさん

実は私も甘デジは数えるぐらいしか打ったことがありません(;^_^Aやっぱり出玉はさくっと出るほうが好きです

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

自分はアマデジやらないんですよ プレミアが見れても なんか時間かかりそう…来月くらいかな~?

KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

あっ!それ気になりますね?甘デジタイプだからプレミア出やすい…みたいな事は書いてあったけど

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

ルパンが設置されてるホールを調べました!まだまだ やりますよ…自分もタイプラ音聞くとスカッとしてにんまり(^-^)v  次のアマデジ?ルパンは迫力変わらないのかな?

KURONAOさん
[No.2]KURONAOさん

えっ!もう撤収ですか…?さみしいッスね(;_;)私なんかちょいと前からルパンにハマって良く分からなかったけどあの…スピンフラッシュとタイプラ予告は超→気持ち良くて好きです

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

ルパンがぁぁ…撤収されてたんですよ(涙)でもサイトのコラムに新しいルパンが!との事(^o^)楽しみです ☆自分は初代リーチは数回しかないんでハマるなぁ…と思うのは次元の数字の打ちハズレが続いた時みたいです?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報