CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

KURONAOさん

疑似連4!!

KURONAOさん

初めて来ました!疑似連4回!!!!疑似連一回目から気球がビルの合間から出てきて三回までいったので「ちょっとは期待持てるかなぁ」と思ったら三回目も気球が出てきて確変図柄一直線で止まって四回目突入☆その後タイプラで不二子→虎柄で確変当たりました☆すんごぉ~く嬉しかったです(o^o^o)皆さんはこれは嬉しかった!って言うのありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
レッドペッパーさん
[No.4]レッドペッパーさん

はじめまして~(^.^)初めて疑似連4回きたのに~…6連ちゃんで終わってしまいました~^_^;オマケにプレミア画面もあったのに~…(;_;)なんじゃいって感じ~(-_-;)でした!!(;o;)

KURONAOさん
[No.3]KURONAOさん

こんにちは☆
?連チャンはすごいですねぇ~私はまだ?連止まりです…

ゆかり(*^^*)さん
[No.2]ゆかり(*^^*)さん

私はルパンはまって毎日やってます。最近虎柄のゴミ箱、プレミアムキャラ出現と色々出てきて楽しいです。最高18連チャンしました。

茶さん
[No.1]茶さん

こんにちはp(^^)q
私は初代ルパン三世のリーチで確変引いた時は感動しましたw(゜o゜)w

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報