CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

黄桜 可憐さん

甘デジルパンの正式機種名は?

黄桜 可憐さん

新台入れ替えで 甘デジルパンが導入されるらしいのですが 【ルパン………狙え】←の後につく英文字を教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

夜分に失礼します。顔も液晶も同じですよ。プレミアがよくでます!
≪不二子≫とか最高ですね!

松竹梅魅録さん
[No.5]松竹梅魅録さん

こんばんは。台自体は同じみたいですが、確変15R確率が普通のアマデジタイプに比べると5%ほど高く、比較的プレミアも拝見出来るらしいですね!
ムー改めて迷探偵でした(^-^)/

松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

こんばんは!ルパンの顔は一緒だったと思いますよ。液晶部分も変わらなかったように思いますよ。友人の話では。
明日、久々に偵察しようと思ってます。じっくり吟味(ガン見)してきます。
深夜に失礼します。。

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

こんばんは!ルパンの顔は一緒だったと思いますよ。液晶部分も変わらなかったように思いますよ。友人の話では。
明日、久々に偵察しようと思ってます。じっくり吟味(ガン見)してきます。
深夜に失礼します。。

黄桜 可憐さん
[No.2]黄桜 可憐さん

9AUだけ?ですか?又 液晶画面や ルパンの顔はCRと同じなんでしょうか?

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

こんにちは!定かではありませんが9AUだったと思いますよ(^^)b

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報