CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ょぅ☆さゃさん

やっと久々ルパンフィーバー☆

ょぅ☆さゃさん

今日リベンジ成功しましたぁ↑↑☆
やっと久々にでましたo(^-^)o
三千円で?連チャンしましたぁ↑
ルパンに見捨てられなくてよかったです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KURONAOさん
[No.5]KURONAOさん

ぃいなぁ↑私は最近忙しくてホールに行ってないです(;_;)…?連チャンかぁ…羨ましいぃ…私もルパンに会いに行きたぁ~い!

ょぅ☆さゃさん
[No.4]ょぅ☆さゃさん

そうですかぁ↑↑☆
俺もくうちゃんのパチンコしますよ(^o^)
前からお世話になってます☆
明日はまたルパンします☆

KURONAOさん
[No.3]KURONAOさん

やはりルパンが多いけどくぅちゃんもたまに打つし、エヴァなんかにも手を出したりしますよ(o^o^o)でも…連チャンしないの↓

ょぅ☆さゃさん
[No.2]ょぅ☆さゃさん

こんばんわo(^-^)o
三度目の正直ですかねぇ↑
今日はタイプライターほぼ決まってくれました☆
最近どうゆう台やってますか?(^o^)?

KURONAOさん
[No.1]KURONAOさん

良かったですねぇ↑☆3度目の正直ってやつですかね(^-^)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報