CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

みゃーさん

今日ようやく

みゃーさん

私の住む地域で甘ルパン導入のホールがでてきました!

甘ルパン打ってみたかったので仕事休みの明後日出陣です!

一度も行ったことがないホールなのでどんなところか少しドキドキ(笑)

プレミア見れたらいいな

同じ平和の戦国乙女(甘)は台の波が荒い印象をうけます。ハマったあげく単発、そしてまたハマリ…で痛~いおもいをしたので、果たしてルパンはどうなのか気になるところ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
めめぽんさん
[No.12]めめぽんさん

800回転てっ(>_<)恐ろしいですねw(゜o゜)w本当プレミアだ!(笑)私もルパンあるホール探してみよ(^-^)ないとやっぱり海行っちゃうんですよね(^_^;)情報ありがとうございます!

みゃーさん
[No.11]みゃーさん

私が打った台は250回転ほどでしたね。他の台では350くらいのとこも。

今日また別のホールに甘ルパンが入ってたのでどれくらい回るかなと偵察にいったとき恐ろしくハマってる一台がありました…。800回転!一瞬みまちがいかと思いましたよ。
甘デジでそこまでのハマリみたことないです。ある意味プレミア!

めめぽんさん
[No.10]めめぽんさん

いいですね(^O^)ルパン三味!こっちも早く入らないかなぁ(>_<)甘デジで最高どれくらいのハマリありましたか!?

みゃーさん
[No.9]みゃーさん

はじめまして!
甘ルパン楽しかったですよ☆実は…まだ一回しか打ってないんです。導入しているホールがちらほらでてきたんですが、どのホールも家からちょっと遠いのでなかなかいけず(泣)
今度予定もなく仕事も休みな平日ができたので朝から甘ルパン三昧の予定です!

今日はミドルのルパンを打ったけどリーチも疑似連もかからず早々に移動。戦国乙女を打つもう~んってかんじで移動。
行き着いた先は一円パチンコ(笑)負け分を若干取り返し帰ってきました。

めめぽんさん
[No.8]めめぽんさん

はじめまして!甘ルパンいいですね!うちの方はどこも入ってなくて(>_<)CRルパン大好きだったのに最近めっきり出さなくなってしまったので・・今日は海でやられちゃいました(>_<)

ねのっくすさん
[No.7]ねのっくすさん

確認済みとは、失礼しましたm(_ _)m
意外に知らないで、周りでは、打つ人多いです
スパイダーマンの心得
潜確機なので、チャンス目が、揃って図柄が鼓動している時は、画面ではなく、2Rランプが点灯することを祈って凝視してください。点けば当たりですので。
頑張れ~(^-^)ノ~~

みゃーさん
[No.6]みゃーさん

もちろん調べました!

そのHの近くに等価のHがあるんですが昨日甘ルパン導入してたみたいで、今度打ちにいこうと思ってます。
マイホに甘ルパン導入されないかな…。そしたら毎日でもいけるのに。

スパイダーマンはマイホに導入済みなので近いうちに打ちたいです!いつも空いてなくて。

ねのっくすさん
[No.5]ねのっくすさん

やったね!!
約10000発は、羽根デジなら、いいとこでしょ~
換金率、台移動有無、貯玉優位性など初Hなら、調べましたぁ?
立ち回りには重要です!

ちなみに、今週は、コブラと、羽根デジのスパイダーマンで稼いでます。スパイダーマンで16000発、昨日は4時間で10000発も出ました。
コブラは自力で8000発潜確台を、拾って15000発も出ました。
今は、スパイダーマンを打ちながら、コブラの潜確らしき台をハイエナしてます。3台拾いました。今日も、あったけど、50回して当たらなかったのでやめたら、その後、5回で10R単発が来たみたい。がっかり
今日は、エヴァ4のイベントに朝から、いってきます。

みゃーさん
[No.4]みゃーさん

甘ルパン打ってきました!

15R結構でますね!当たり26回中6回でました!
最初は連チャン連チャンでしたが途中から続かなくなってハマリもあり、3Kで6箱ながして帰ってきました。

スピンフラッシュもよくなったし楽しかったです!プレミアはひとつだけしか見れませんでしたが。
また打ちにいきます☆

ねのっくすさん
[No.3]ねのっくすさん

今日、甘ルパン打つんですよね?
『爆連』を願って
それと、15Rには、必ず、疑似連が絡んでましたが、リーチはバラバラでした。当たってから、ランプで確認出来ますが、6Rに『俺の名はルパン三世』が出ますので、それまで我慢あるのみ!一回だけ4Rに出ました。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報