CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ょぅ☆さゃさん

千二百ハマり↓↓

ょぅ☆さゃさん

今日もハマりにハマってしまぃましたぁ↓↓激アツ予告もあっさりハズレ↓
皆さんはどのくらいハマったらやめますか?教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まさやんさん
[No.4]まさやんさん

昨日ルパンの甘デジで3200回転で当たり0の台があった。前々日3回当たりから2300ハマりからだから5500回当たりなし
店は約27万以上稼いだ事になる。
今日見たら調整中になってた。甘デジだからクレームで金返せと言っても多人数打ってるから返さないだろ~からボロ儲け

KURONAOさん
[No.3]KURONAOさん

そっかぁ↓リベンジダメだったかぁ(>_<)私もける時は思いっきり負けちゃうからその後しばらくはパチに行けなくなります(;_;)

ょぅ☆さゃさん
[No.2]ょぅ☆さゃさん

なるほど↑↑o(^-^)
いい勉強になりました☆
確かに心も財布もいたいです↓苦笑f^_^;
最高二千五百ハマりはやばいですねぇ(^_^;)おれも気をつけて打つ事にします(^o^)
最近はあまりパチンコいってもでなくなりました↓↓

(^^ゞさん
[No.1](^^ゞさん

おつかれさまっ
…それ…心も財布も痛いよね<汗>
現金投資なら370。持ち玉あれば600かな。それ以上は追わないようにしてます。

ルパンの最高ハマリ2500超えを見ちゃった時から…深追いできないですぅ
(>_<)

でも…ついつい熱くなっちゃいますよね。
現金なくなった時にハッと我にかえる自分がいたりする<汗>
日々反省ですね。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報