CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

戦国さん

復活演出!

戦国さん

久し振りに見た~(笑)ストレス一気に吹っ飛びますな!
何だかんだで私郡予告一回も見た事無いなぁ(汗)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
アーケードさん
[No.13]アーケードさん

はじめまして。最近気になってた台なので、10K勝負でいこうとしたら1.5Kで不二子黒パン不二子「激アツよ」タイプラお熱い時間次元とっつあんの復活大当りから7連チャンしてきました。大当りラウンドのルパンの音楽を聞いていて、久々にシビれるものがありました。あまり知らないんで、何か情報あればお願いします。

戦国さん
[No.12]戦国さん

あらあら(笑)うちのホールもルパン半分撤去ですよ~999とコブラとパト2のせいで(汗)まだある分良いけど。
戦国乙女は台の特長は大体一緒ですよ~。回らないけど(笑)
戦国乙女の後、ルパンの次元リーチで大カットイン(地味!)で3箱積んで15箱で帰りました。

黄桜 可憐さん
[No.11]黄桜 可憐さん

戦国さん 甘ルパン導入されたら 普通のルパン無くなっちゃったよ~コブラが居座ってるらしい(泣)別のホールに行くしかない!戦国さんが戦国乙女(笑)私も初打ちで7箱で勝ったけど…訳解らんですよ 乙女ちゃんは…あれも平和だったのね…

戦国さん
[No.10]戦国さん

パインさんありがとぉございます(笑)パチ中ですわ!
ましゃりんさん今晩は~。甘ルパン打ったけどやっぱり増えへんの(涙)同じ平和の戦国乙女やってます(笑)
今9箱(笑)

黄桜 可憐さん
[No.9]黄桜 可憐さん

こんばんは 戦国さんが やってるのは甘ルパン?

レッドペッパーさん
[No.8]レッドペッパーさん

そうなんじゃ~(^.^)フィアット…それ見たことないですなや~(-.-)う~見てみたいもんだ~(*_*)パチ中ですか~?中~なら頑張ってね~(^_-)

戦国さん
[No.7]戦国さん

パインさんのは多分百発百中リーチっすね~。あれはえぇもんです(笑)
後見てないのはシルエットの大当たり看板とフィアット爆発のみや~。

レッドペッパーさん
[No.6]レッドペッパーさん

あ~わかりました~復活演出の画面^_^;勘違いしてました~戦国さ~んm(__)mあの画面はいいだ~ね~(^o^)久しくないけど…(;_;)

レッドペッパーさん
[No.5]レッドペッパーさん

こんにちは~(^o^)戦国さん!!そんな画面はまだ見たことないですね~、4人のカットイン^_^;時短後、111回転で、いきなりバキューって確変になった事はありますが~(^_-)

戦国さん
[No.4]戦国さん

ピンクダイヤ強奪で取り損ねた…と思ったらキシンって鳴って四人のカットイン!で、バキューン!確変大当たり!
あれはえぇもんです(笑)
パインさんいーなー自分もみたい~(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報