CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

疑似連太郎さん

プレミア?

疑似連太郎さん

ルパンを打っていたら、いきなりパチンコが出てきて五エ門が現れて数字を切る演出があったのですが、これはプレミアですか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
疑似連太郎さん
[No.4]疑似連太郎さん

確変確定なんですか!!(゜ロ゜;
そりゃプレミア物ですね(笑)

ありがとうございました(*^^*)

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

初代リーチはプレミアかも?出現率はかなり低いらしいから…確変大当たりは間違いないですよ♪♪

疑似連太郎さん
[No.2]疑似連太郎さん

へえ( ̄ー ̄)
初代リーチって一応プレミアなんですか?!

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

初代リーチの事かな?ルパンが掃除機で数字を吸い取るのは体験済み!プレミアの男の子と女の子が並んで左下に座ってるのを何回か見ました

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報