CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

sakoさん

ハマリ

sakoさん

最近ルパンでハマってばかりです。
打つ度に1000回近くハマって初当たりは4,5回。
この間なんか調子よく9箱位積んだあと2016回ハマって単発…
とにかくスペックの割に初当たりが遠い感覚があります。
みなさんはどう感じますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

そうそう!私もこの前不二子プター黒(シングル)外して横取り(ハーレー)外してやめました↓↓

黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

戦国さん こんばんは!スッゴく分かり易いから 画面メモしました(笑)!張り込みモードは一度だけ成功したけど その後はサッパリ駄目ですね…又 教えて下さいm(_ _)m

戦国さん
[No.2]戦国さん

朝イチ30回転で擬似連かかるとアツい台だと思うな~。あとは三回目まで発展するか。五回中二回擬似3までいくと私はもうどかないですね(笑)
タイプラは100回転に一回来れば優秀台かなぁ
虎は気にしないです。朝イチならスピフラなると調子いいですな(笑)
後は…次元より五右衛門!五右衛門よりルパン!たとえ強予告で外しても五右衛門なら様子見で。
特殊モードはバカンス。張り込み入ったら即台変え。スピフラ経由でしか張り込み当たったとこ見た事無い(汗)
ロングリーチで赤パト出現なら優秀台。それで当たろうもんなら終日優秀台!多分虎絡まないと滅多に無いけど…
不二子プターはあんまり気にしない…でも黒パン外したら台変えかなぁ。
プレミアは…初代以外なら優秀かも。初代二連の多い事多い事…(笑)
こんな感じで。後は運やな~!

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

こんにちは はじめまして!導入された頃は打つ台 全て絶好調でルパン貯金が出来たほど!でも最近爆発しないですね。なんか裏工作してんじゃないの?(笑)と疑いたくなります

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報