CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ぷんさん

やられた…

ぷんさん

朝一で行ってすぐに確変であたり、キュインキュインと鳴ったり単発もあったりしながら当たりは計8回。
その後は虎柄が出ようが2度撃ち抜かれようが全く当たらず…。500回まで回して静かに帰ってきました。
キュインキュインが出たから好調台だと思ってしがみついてしまった……。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
戦国さん
[No.2]戦国さん

朝イチスピフラは好調台何ですがね~。ピンクダイヤ横取り外したり次元リーチばっかり来るといきなり不調台に早変わりですからなぁ。タイプラはお熱いか最大以外だと…熱きライバルか、不二子がお宝を、にしか期待しませんねぇ。
時短後150がピークかなぁ。それ過ぎたら私はスパッと止めますよ(笑)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

こんにちは あのキュインキュインも裏切りますよね~平和がルパンでやっと盛り上がったんだから 裏切りはしないで欲しいのぉ~★☆★

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報