CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

ゆかり(*^^*)さん

昨日

ゆかり(*^^*)さん

昨日の夜一回もかかっていなくて450回はまってた台を打ちました。
そしたらすぐに確変がかかって6連チャンしました。そのうち一回は全回転リーチでした。こんなことあるんかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
KURONAOさん
[No.9]KURONAOさん

やっぱ戦国さんってすごいなぁ↑色々知ってるし!…勉強になります!先生

黄桜 可憐さん
[No.8]黄桜 可憐さん

戦国さん!甘ルパンは そんなもんですかぁ?ダラダラ打つ感じ?どうせまだ甘ルパン台が無いから 改めて打ちに行きますよ!頑張ってリベンジします♪

戦国さん
[No.7]戦国さん

こんばんは、ましゃりんさん。甘デジ楽しいけど三時間で一箱(笑)やっぱりミドルかなぁ!
タイプラ外した後即止めは厳禁ですよ~せめて次回の擬似連まで回した方がいいかも~。ピンクダイヤ強奪シングルよりルパン激闘ダブル+タイプラの方がアツいっす!
前に五右衛門のイビキ聞きたいって言ってましたよね?あれやっぱり消灯演出でしたよ(汗)!?の吹き出しの方がアツいかな~。
取り敢えず擬似連は一番最初に真ん中が確変絵柄になるのを祈るべし!そうなると三回目まで発展確定なんで!後はタイプラ引く運に任せます~。頑張って下さ~い!

戦国さん
[No.6]戦国さん

プロ…滅相もありません(笑)
今日は擬似連3不二子投げキッスから最大のチャンス来たる→不二子ハーレーで単発、時短中に擬似連3→チャンスアップのルパンオープンカー→ピンクダイヤ強奪→ご苦労さんプレミア!で、単発…チャンスタイム突入画面がでてあ~あ、と思ったらバキューン!確変!
三回目に不二子プターで滑り…リーチじゃない!あ~2Rか~………とっつぁん全回転(笑)
いやいや、楽しかったデス(汗)
感じたのはやっぱり赤パト出現は好調の証ですね~!タイプ無くてもたまに当たりますよ~

黄桜 可憐さん
[No.5]黄桜 可憐さん

こんにちは 戦国さん もうルパンは全て制覇した感がある 凄すぎる!甘デジはまだ どこにも導入されてないですよ(泣)

KURONAOさん
[No.4]KURONAOさん

戦国さんってすごいですねぇ↑もしや…プロでは…(笑)

戦国さん
[No.3]戦国さん

お座り0.5Kでバカンス一回転目虎メ来ました(笑)
ルパンはええもんです♪
甘デジも打ちましたよ~プレミア出過ぎやんなぁ(笑)

KURONAOさん
[No.2]KURONAOさん

ルパンでは1Kでかかったことあります(^-^)120回転弱の台に座り7連しました。他の台ではお座り一発目の玉で掛かったこともありますよ

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

ルパン大好きでーす こんばんは ありますね 500~600のハマり台!3Kで次元で当たり 9連!誰かが投資してくれて 吸い込んだ分を吐き出してくれた…ありがとうですよ(笑)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報