CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

帰って来た男さん

甘デジルパン三世で勝つ!

帰って来た男さん

新スレを立ち上げました!俺、COBURAが果敢に甘デジルパン三世に立ち向かおうと、思います。
なぜルパン三世か?それは甘いと思うからじゃ~!!ボーダー並かボーダー以上いや?ちょぃ悪くても~~15R率で何とかなるんじゃねぇ~!!!
人生一度きり、やってみたいことは、やるべきだ!!明日から記念すべきスタート!随時スレして行くんで感想等、お願いねm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
hachi5552007さん
[No.11]hachi5552007さん

帰って来た男さん、おはようございます(^-^)

時間的には2時間程度だったと思います。軽く確変ハマリもあったんで。

自分が打ってた台は「疑似連3」と「RASH」が多かったです。
あと「オールマイティーリーチ」も見れたので良かったです(^^)d

頑張ってください!
良い結果期待してます(^-^)/

帰って来た男さん
[No.9]帰って来た男さん

ハチさん

書き込みありがとう(^o^)

33連ですか!!
凄いですね~♪!
時間的には
どれくらいかかりました?ボーダー的にも
甘いので
回りが良かったら
一日ぶんまわしたいですね

帰って来た男さん
[No.8]帰って来た男さん

おねぶたの友達さん。


僕の方こそ
いのりちゃんには
ありがとう、楽しかったと伝えて下さいm(__)m

しかし
周りの人を
傷つけてしまったことは
事実ですので

また
機会があったら
別の場所で会いましょう♪

hachi5552007さん
[No.7]hachi5552007さん

帰って来た男さん、おはようございます。

早速ですけど、最近、甘マイティをハイエナ(当たり9回、確変5回)したんですが、なんと数回転で確変を引き、そこから33連チャン!(2R含む)結局11箱換金しました。

15Rは4、5回ありました。
自分としては、オススメです(^-^)

帰って来た男さん
[No.5]帰って来た男さん

はちさん♪♪
リアティアさん♪♪

はじめまして~♪♪

返事遅くなりすぎて
申し訳ありませんm(__)m

甘ルパン本当、爆発しますよね♪♪
はちさんの
12箱はマジ引くぐらい
すごいなぁ~♪♪♪

僕の雑談できる
新スレが一般にありますので良かったら今度
遊びにきてね♪♪
機種不問だから(^o^)

最近マイティーが
気になってます(..)
甘そう・・・・

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

COBURAさん、こんばんは。
はじめまして。

自分も甘デジの中ではルパンを好んでやります!
最高で12箱積んだ事もあります。
15Rの連チャンが絡むと強烈ですよ(^-^)

しかも、プレミアも沢山あるんで楽しいし(^^)d

帰って来た男さん
[No.2]帰って来た男さん

はじめまして♪♪
回転未来さん☆

甘ルパンそんなに
甘くなかったのですか!
いや、
慶次のスレ考えてしまい、こちらを
断念せざるしか
なかったです。
すいません!
でも
甘デジも大好きなので
今度は
違う機種で
載せるかもしれません♪
慶次が
終わった後ですが・・・

慶次の板にも
応援くださいね
お願いします
m(._.)m

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして(^o^)
ルパン甘デジは実はフルほど甘くありませんが、甘デジの中では一撃は最高クラスだと思います
ま、先週の入れ替えでアグネスに食われ撤去されましたが…\(ΘoΘ)ノ

昨日慶次スレを発見し、コブラさんの文才に脱帽です(o_ _)o
ルパンは慶次が終わったあと実戦されるのですか?
頑張ってください♪d(⌒〇⌒)b♪

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報