CRギャラクシーエンジェル

高沢珪さん

甘デジにおける隠し確変看破法

高沢珪さん

通常時にボーナスチャッカーがパカパカ開けば内部確率変動突入。
隠し確変突入の予兆は
・黒文字タイトル予告
(裏切り者ヴァイン、破壊者来たりて等)
・押しボタン予告から赤文字で「七番目の紋章機」というフレーズ
(GAフラッシュ付きなら「なんだ、あれは」「七番目の紋章機と・・」など。押しボタンのみで「な、七番目の紋章機!?」などのパターンもあり)
・敵予告ヴァインなど
・シャッター閉じ→チャンスゾーン以外
(チャンスゾーン→シャッター閉じ→大チャンスゾーンや通常画面のパターンもあり)

このような予告が出れば内部確変確定となる。
ミッションに入ってしまうと予測しづらいので怪しい時はミッション終了まで放置してみる手もある。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
高沢珪さん
[No.2]高沢珪さん

タイトル予告黒文字で「クロノドライブモード突入」でもCDM確定(これは分かりやすい)ですが、チャンス中のCDM突入と同じく誰が見ても分かりますのでハイエナはできません(笑)。
やはり他人が分かってない状態が最高です。
あと、台枠がフラッシュすると今まで全部当たってますけど、台枠フラッシュは確定なのかな?
どっちにせよ予告の有無に関わらず激熱です

ドロヌマさん
[No.1]ドロヌマさん

ヴァインが出て、リーチがかかると必ず、ヘイローリーチでクロノドライブモードになります。

というか、出てくることは余り無いかな?

CRギャラクシーエンジェルの関連情報