CRギャラクシーエンジェル

がーくんさん

期待度が知りたいです

がーくんさん

初めましてm(__)m、色々なサイトを調べたのですが、期待度(ミルフィーユ夕焼け背景が○%とか、金枠SU4ロングが○%とかです)が載ってるサイトがありませんでした(T_T)、もし知ってる方がいたら教えて欲しいです、宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エクスさん
[No.3]エクスさん

自分の実践値だと、ミルフィーユ夕焼け背景は40.6%ぐらいです。
SU4Lは48.2%ぐらいです。

がーくんさん
[No.2]がーくんさん

そうですか、期待度とかは無いのですか…、わかりました?レスありがとうございましたm(__)m

アローマさん
[No.1]アローマさん

正直に言いますと、期待度何%というのは、ないはずです。(たぶん)   リーチがかかりスーパーリーチ発展先によって期待度がかわると私は思います。

私がおもっていることを言いますと・・・
ミルフィーユとちとせリーチがいちばん期待度高いと思います。
ミルフィーユの「大チャンス、いくよちとせ~」だったら否応なく期待しちゃいますね。
ストーリー系も期待したいんですが・・・黒き月やクロノフェイクの台詞がチャンス台詞以外だったら「ダメかな」って思っちゃいます(笑)
長ったらしくすいません。
金枠ステップアップや夕焼け予告は期待度が高いリーチに発展しやすくなるということだとおもいます。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報