CRギャラクシーエンジェル

高沢珪さん

甘デジがいいか感じです

高沢珪さん

エヴァのパクりとか言われてますが、基本コンセプトが全然違うのでかなり楽しめます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
高沢珪さん
[No.2]高沢珪さん

初打ちの時は・・ってか、今もですが、席はオジサンオバサンでひたすら満席に近いのであまり恥ずかしいとかはな・・はっ!
まさか私も既にオジンオバンの域にっ!?

まぁ、原作知らないからなんともないのかも知れませんが・・。
カットイン入っても恥ずかしいより「当たり確定!よっしゃ」という気持ちのみですしねぇ・・

じゃばおさん
[No.1]じゃばおさん

ちょっと前によくやってましたよ。ETERNALLOVEリーチには笑いましたねぇ~
イチャついてるだけじゃん(笑)ラウンド始まるまでの間ちょっと恥ずかしかったよ(^_^;)

CRギャラクシーエンジェルの関連情報