CRギャラクシーエンジェル

☆かえで★さん

セクシーSU予告☆

☆かえで★さん

この前、何もない80回転くらいに金枠のリラックスきたと思ったら~全員水着姿のセクシー系でした☆
甘エヴァと同じならどれで来ても確定なんですけどね!!
ステップ5までいって黒き月で確変☆★笑

みなさん見たことありますかぁ!??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
御鏡ちんさん
[No.4]御鏡ちんさん

お初にお目にかかります。私はSTEP2だけ3回見ました。全てミッションのミントの予告を出せで出ました。結構ミッション擬似連好き。

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

一つ言わせてもらうけど確定ぢゃないよ笑

☆かえで★さん
[No.2]☆かえで★さん

あれゎヤバい☆★笑


てかミルフィーユandちとせリーチで明日ゲルンやったら確変なりやすいよね!!

アローマさん
[No.1]アローマさん

僕は一回見たことがあります。
来るとすごくうれしい気持ちになりますよね(笑)

CRギャラクシーエンジェルの関連情報