CRギャラクシーエンジェル

う゛ぁぐさん

初心者

う゛ぁぐさん

リーチが上4か下2の場合は確定なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
う゛ぁぐさん
[No.6]う゛ぁぐさん

潜伏だったんですかf^_^;

ただの不具合かとずっと思ってました(゜-゜)爆

きゅうたろんさん
[No.5]きゅうたろんさん

こんにちは。
保留あるのに次の変動が始まらずに画面が止まった時は潜確当選の可能性があるので液晶の右下の丸を見てみてください。
丸が水色で止まってたら潜確当選です。アタッカーが2回パカパカと開くので、すぐ分かると思います。
右下の丸がしばらく点滅した後、灰色になればただのハズレですので気にしなくて大丈夫です。

う゛ぁぐさん
[No.4]う゛ぁぐさん

うってて思ったんですけど
保留があるにもかかわらずたまに止まることありませんか?
何回もとまるんですが…

何かの前兆ですか?

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

はじめまして。     そうですね。
後、図柄がちとせの時の6は当たると確確になります。

う゛ぁぐさん
[No.2]う゛ぁぐさん

じゃエヴァに似てますね(゜-゜)

てことは確変中のストーリーは確確で
時短中のストーリーは確定ですか?

OSCIさん
[No.1]OSCIさん

そうですね。大当り確定ですよ。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報