CRギャラクシーエンジェル

ヤマザキさんさん

みんなのやめどきは?

ヤマザキさんさん

こんにちわ~

そういえば皆さんは、連チャンからのやめ時ってどんな時ですか?
あっしはリラックスでハズレた時と、時短終了50回転くらい何もない時をめどにしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シュルトさん
[No.6]シュルトさん

どこまで自分に勇気をもって信じて打てるかだと思います。
もはや自分との戦いになってくる(笑)

夢夢夢さん
[No.5]夢夢夢さん

そうそう!!
ヤマザキさんの言う通り心の声が聞こえてるにも関わらず移動して、大失敗した事がありますよ。やっぱ、止め時は難しいですよネ(汗)

ヤマザキさんさん
[No.4]ヤマザキさんさん

なるほど~
やっぱり時短終了後50回は回すんですね

でも心のどこかで、「もう少し回すせば当たるんじゃない?」という声が聞こえる(笑)

夢夢夢さん
[No.3]夢夢夢さん

こんにちは!
取り敢えずは100回ぐらいは回します。
その後、当たり回数を見たりリーチの内容で続けるか止めるかを考えますo(^-^)o

アローマさん
[No.2]アローマさん

自分の中のやめどきは時短終了後50回転様子見て決めますね。150回転ぐらいは回したい気がしますがね・・・
まぁ~150回転までまわすと出玉が無くなっちゃうけど・・・

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

こんにちは~。
自分も金枠やストーリーリーチがハズレたら考えます。でも、とりあえず100回まで回してみて様子を見ますね

CRギャラクシーエンジェルの関連情報