CRギャラクシーエンジェル

ヤマザキさんさん

確変継続率について

ヤマザキさんさん

皆さんはどの図柄が1番続くと思います?
あっしは5(ヴァニラ)かな~って思ってます
理由は、たんにヴァニラが好きだから!(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シュルトさん
[No.9]シュルトさん

ヤマザキさん。こんばんは~。

通常時は確かに見ないですよね。(一人目で終わることはありますが・・・)
多分来たとしても、潜確状態だったと思ったほうが、いいかも・・・

自分もよくは分からないですけど・・・

ヤマザキさんさん
[No.8]ヤマザキさんさん

シュルトさん、こんちわ

なったら確定なんだと思うっす
確確以外では見たことないし…
通常時は2人目まで行くしね
うーん、よくわかりません(^-^;

シュルトさん
[No.7]シュルトさん

ヤマザキさん。
こんにちは~。

あれ結構拍子抜けしますね。
あれ、もう倒したの?  みたいな

あれは通常時でも起こりうることなんですかね?
そうなら、確確なんでしょうか?

ヤマザキさんさん
[No.6]ヤマザキさんさん

やっぱり7が1番続くのか~。
確変中リーチで2人1組で先頭が敵を倒すパターンもあったり。これは確変当たり確定ぽい?

シュルトさん
[No.5]シュルトさん

やっぱり、主人公の図柄ってなんか特別なものがあるんですかね・・・?

夢夢夢さん
[No.4]夢夢夢さん

ヤマザキさん、こんばんは。
私も7のような気がします。根拠はありませんが…(汗)
7で当たるとメッチャ嬉しい気分だし(^o^)ゞ

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

自分は、よく分からないですけど結構7、8のダブルでテンパイから8で当たることが多いのでそれが、7で当たった時は結構伸びます。
あと、7のシングルリーチからよくストーリーに発展するんで・・・

ちなみに、自分はギャラクシーエンジェルの原作見たことがないので、誰が好きとかは特にないです。ストーリー自体パチンコやってなんとなく分かるくらいなんで・・・

すみません無知で・・・

ヤマザキさんさん
[No.2]ヤマザキさんさん

シュルトさん
やっぱりメインヒロインが1番なんですかね?
あとはキャラに対する愛とかか?(笑)

あと今頃ですが「ヤマザキさん」でいいですよ  ヤマザキさんで登録したもんで、さんが多くついてるだけです(笑)

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

ヤマザキさんさん?こんばんは~。
自分はやっぱり7だと思います。
どの機種でも、主人公の図柄である7で初当たりすれば自分の今までの経験上結構伸びます。
あと、結構当たりやすい気もしますね。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報