CRギャラクシーエンジェル

OSCIさん

ラウンド昇格を福引きにすると昇格率が下がる?

OSCIさん

今までパチンコうった経験上昇格率が著しく下がる気がするんですが皆さんどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
シュルトさん
[No.6]シュルトさん

ヤマザキさんさんこんにちは~。
昇格時の黒き月演出はかなり熱いです。自分の中では必ず昇格します。
昇格確定かどうかは分からないですけど、とにかく激熱です。

なかなか来ないですけど・・・
来たら期待していいですよ!

ヤマザキさんさん
[No.5]ヤマザキさんさん

そういえば、昇格の時黒き月を撃てっていうのを自分の周りでたまに見るけど
何なんだ、あれは!?昇格率高そうだなぁって見てますが(笑)

ヤマザキさんさん
[No.4]ヤマザキさんさん

初めまして~。そうだねぇ。昇格じたいあんまりしないし(泣)
福引にかえるのは気分しだいですからね(プロも気分しだいでかえるってききましたよ

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

ええ、ただの演出の変化ですからね・・・
確率自体は変化しません。
というか、あの昇確演出自体あまり昇確しない気がします。

あまり、気にしないほうがいいですよ。

OSCIさん
[No.2]OSCIさん

えぇ!昇格率は変わらないですか…やっぱり僕の引きが弱いんですね(涙)

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

いつも、福引きにしてますが、自分は逆に上がっている気が・・・
実際には変わらないらしいですけど・・・

CRギャラクシーエンジェルの関連情報