CRギャラクシーエンジェル

OSCIさん

全回転はどっちが出やすいと思いますか?

OSCIさん

エターナルラブ全回転は過去3回あるんですけど、黒と白?の方は全く出ないんですよね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
OSCIさん
[No.6]OSCIさん

僕は全てシングルラインでしたね~

シュルトさん
[No.5]シュルトさん

OSCIさん。こんばんは。
そうなんですか~。自分はてっきり、とてつもなく熱い演出が来ないと出ないと思っていました。

今度打つ時にはそこを注目してみます。

リーチラインはシングル、ダブルどっちでもいいんですか?

OSCIさん
[No.4]OSCIさん

僕が出した時はCR、CRA問わず3回ともノーマルリーチ…用は予告なしで確変図柄でリーチがかかった時ですね。変に予告がでない方がいいと思いますね。タイミングはムーンエンジェル隊発進の後いきなりETERNAL LOVEが流れるんですよ。

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

全回転って、どのタイミングで発展するのですか?
普通にテンパイした後ですか?

ヤマザキさんさん
[No.2]ヤマザキさんさん

OSCIさん初めまして。あっしは前回転は1回打ってる時でました。違う日におばちゃんが一回出してるの見たくらいかな?やっぱりEternalLoveのほうが確率的にはたかいのかな?

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

私は全回転すら見たことがないので何とも言えませんけど、エターナル・ラブのほうが、出てるのを見かける気がします・・・
でも、どっちもプレミアなのは、変わりないですね。
一度でいいから見てみたいな~。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報