CRギャラクシーエンジェル

ヤマザキさんさん

時短orギャラクシーモード中

ヤマザキさんさん

最近時短orギャラクシーモード中のストーリー系リーチが見れない(^-^;
おいらって引き弱い?!(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シュルトさん
[No.7]シュルトさん

そうそう。後ろで店員がピンマイクで通信してたり、リモコンを自分が打っている台に向けて操作してる時なんか相当怪しいですよね~
つい、アンタ今、この台になんか変な電波あてて、当たり来なくさせただろ!    
って疑ってしまう・・・(笑)

ヤマザキさんさん
[No.6]ヤマザキさんさん

あぁ、そんな感じしますよねぇ。特に店員が後ろ通った時とか?むしろもう確変当たりしやすくならない?みたいな(笑)

シュルトさん
[No.5]シュルトさん

永遠の謎ですね(笑)      

裏で店が何かしてるのかな?

ヤマザキさんさん
[No.4]ヤマザキさんさん

ですね~。調子悪い時ってなんで周りは当たるんでしょうね?
パチンコって不思議だ(笑)

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

ヤマザキさんさん?で、いいのかな・・・
それは災難ですね。自分が不調の時に限って隣の台は連チャンするんですよね~

ジャンジャン昇確してるし・・・
何か勢いや流れが違いますね。

ヤマザキさんさん
[No.2]ヤマザキさんさん

シュルトさん、おいらは20回、50回でてもリーチなく時短終了のケースがやまのように(笑)本当にチャンスタイム?って思うときが多々ありましたよ。
んで、隣ではおじさんが12連チャンΣ(゜д゜)羨ましいかった(笑)

シュルトさん
[No.1]シュルトさん

私はチャンスタイムが20回の奴しか来ないです。  何か微妙についてない(涙)

CRギャラクシーエンジェルの関連情報