CRギャラクシーエンジェル

アカツキさん

初めて打ちました

アカツキさん

最近マイホのバラエティーに入ったので打ってきました。たしかにエヴァですね
初打ち結構良くて当たり41回もひけました、で・疑問点がいっぱいなんでお願いします。
時短中のミッションは確定ですか?
R中の昇格演出が黒い月だったんですが?確定ですか?
時短の20と50の振り分け率ってどの位です?
リーチ後の背景予告でキスシーンが有ったんですが、プレミアですか?
ステチェン後すぐステチェン(10回転転以内?)は鉄板なんでしょうか?
ミッションとかコンビニ?ステージ以降回転でリーチは鉄板ですか?
色々長々すいません、どなたかお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
御鏡ちんさん
[No.3]御鏡ちんさん

引き続き、
4.リーチ直後の背景予告はミルフィーユ(夕焼け)以外は大当たり確定です。
5.ステージチェンジについてはあまり詳しくないですが多分10回転内なら当たりかも?ただしチャンスゾーンはステージチェンジとは別物(隠れ突確及び大半ガセなステージ)で無効となり、また疑似連も無効となります。
6.ミッションについては突入回転後保留が減らなければ大当たり確定。コンビニ背景及びクジラルームは突入時の回転でリーチがかかれば大当たり確定です。と、これで全部かな?

御鏡ちんさん
[No.2]御鏡ちんさん

アカツキさん、はじめまして。ふらふらしてたら流れ着きました。さて、質問に対してですが。
1.時短中ミッションは大当たり確定。
2.ROUNDチャンス(ギャラクシーチャンス及び福引きチャンス)が決戦 黒き月なら昇格確定。
3.20回時短と50回時短の割合は
20回→約67%
50回→約33%
です。詳しくはこのサイトの機種情報を見れば乗っているはずです。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報