CRギャラクシーエンジェル

龍神 櫻さん

初めて打った感想

龍神 櫻さん

初めまして~
ギャラクシーエンジェル甘デジ打った感想は…
エヴァ?(笑)
セリフは通常時の赤セリフはかなり期待出来る!逆に2回転疑似連時の赤セリフは全然期待出来ない(T-T)
画面フリーズは2種類ガセと隠れ確変、ガセた時は(T-T)ですね
ラウンド中昇格はダブルラインのノーマル絵柄は昇格しずらい?一度も昇格しなかった(T-T)
逆にシングルラインのノーマル絵柄は昇格チャンス?何時か昇格した。
ハッキリ言って9割方エヴァだけど絵柄が萌えなので楽しめた♪
因みに負けましたが(笑)
追伸、4絵柄が揃うたび心の中で「ことみー」と叫んでたの俺だけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぷんぷみさん
[No.3]ぷんぷみさん

龍神さん、どうもアリガトウ あ~ららら、やっぱ基本パクリ台なんだぁ
63パーってことゎ甘エヴァより高いんすけどねぇ
やろうと思って、いつだか探しましたが、1パチくらいにしかもぅありませんよね?
普通のとこにゎなかったし
ぢゃあ、やらないかなぁ

龍神 櫻さん
[No.2]龍神 櫻さん

ぷんぷみさんこんばんはこの機種はあまりお勧めできません。
この後何度か打ちましたが全然プラスになりません。確変比率63%となっていますが、打ってた限りこのスペック通りには落ち着きませんでしたまるっきり基本はエヴァと同じ仕様ですが、違う所が突確が隠れ確変が有る所と2回疑似連が有るところですが、ハッキリ言って意味がないです。この台打つなら甘デジのエヴァを打った方が楽しめるかも知れませんよ

ぷんぷみさん
[No.1]ぷんぷみさん

これ、やってみようかなぁと思ったんだけど、ほとんどエヴァのパクリっぽいけど、どうなの?
やった人、感想聞かせてください

CRギャラクシーエンジェルの関連情報