CRギャラクシーエンジェル

麗斗さん

逆転パターン

麗斗さん

紋章機系リーチは全種類とクロノ・クェイクの逆転パターンは何回も出したコトがあるのに黒い月の逆転は出したコトがありません。

黒い月にも逆転パターンはあるのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シュルトさん
[No.9]シュルトさん

麗斗さん、モリゾウさん、ありがとうございました!
自分はちとせの逆転が一番インパクトがあって好きですね~

麗斗さん
[No.8]麗斗さん

モリゾウさん、初めまして。

ランファとミントの逆転も確かにいいですね!!

私は結構逆転パターンは、どれも気にいってますよ。1つ選ぶとすればクロノ・クェイクですかね。羽が散り舞ってるのが良い感じしますよ!

モリゾウさん
[No.7]モリゾウさん

はじめまして麗斗さん?
他にもあります?
ランファとミントの復活もあります。
フライヤーダンスで黒い画面を切り裂いて確変図柄に変えてくれるというカッコイイやつです多分自分は一番カッコイイとぉもいます

麗斗さん
[No.6]麗斗さん

シュルトさん、初めまして。

クロノ・クェイクとヴァニラ&フォルテの逆転は、どちらも何が起きたか分かりずらい感じです。
クロノクェイクはハズレた時と同じようにタクトとミルフューが吹き飛ばされて画面が白くなった後、エルシオールの周りに羽が散っていて、タクトとミルフューが何が起きたか分からないという表情をします。

ヴァニラ&フォルテはヴァニラの紋章機に翼がはえて、光を放ちながら急上昇していき、いきなり図柄がそろうと言った感じになってましたよ!

シュルトさん
[No.5]シュルトさん

はじめまして。

自分は、クロノクエイクとヴァニラのリーチが見たことがないです。
どんな感じなんですか?

麗斗さん
[No.4]麗斗さん

それは逆に凄いと思いますよ。

ストーリー系リーチより紋章機系リーチの逆転の方が出やすいと思います。とくにミルフューのちとせの逆転は出やすい感じです。

だいぽりさん
[No.3]だいぽりさん

私は逆に黒い月以外をみたことがありません?

麗斗さん
[No.2]麗斗さん

だいぽりさん、はじめまして。

やっぱり黒い月にも逆転はあるんですね!
早く出してみたいです。

だいぽりさん
[No.1]だいぽりさん

ありますよ。やられたーと思ったら、もう一度ってかんじ

CRギャラクシーエンジェルの関連情報