CRフランダースの犬と世界名作劇場

パトラッシュ☆さん

今日は良かった!

パトラッシュ☆さん

こんにちは!今日もマイホールに行って来ましたぁ~。19回かかっていて110回で台が捨ててあったので。またまた座りました。。その前にヤマトで12連チャンしてたので!一箱もって行きフランダースの犬に座ったんです・。ゴールデンベルが鳴り単発でかかり、確変をひき、4箱取り。満足でしたm(__)mフランダースの犬おもしろい!真ん中に本がとまり2回きじれんで、フローネリーチでベルが鳴りフランダースの犬の氷リーチで雪だるまが出てかかりました。また日曜日行きまーす(~_~)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ケンチャナさん
[No.3]ケンチャナさん

パトラッシュ☆さん、おはようございます!

うちのH2台はいつもどっちかが爆発してどっちかが大ハマり(-"-;)以前爆発台に運良く座れて12連しました(^-^)v

なんとなくだけど…夜のモード(名前忘れた)によく入る台は好調な気がします。
あれからクライマックスに突入することが多かったし。あとは真ん中に止まるのが本じゃなくてマリア(トラップ一家物語の)の方が信頼できるような気が。

まぁ多分オカルトだと思うけど(^-^)

パトラッシュ☆さん
[No.2]パトラッシュ☆さん

ケンチャナさん。こんにちは!うちの近くのホールも2台ですよぅ~_~)昨日は14箱出しました知り合いが735回回して。台いるね?ってもらったので。。他の台でかかった一箱をもて行って入れて。かかりました。ゴールデンベルが2回外れオープニングが2度外れ…(^_^;この台は、1000越えするだろぅと覚悟して打ってました。。中央にとまる本のきじれんで3回でゴールデンベルがなりかかりました(~_~)フランダースはかからないときは凄いですよぅ…(T_T)みんな座りませんもん…他の台より私はフランダースが凄く好きだから今はその台だけですよぅ。。ケンチャナさん頑張って下さい(~_~)可愛い。パトラッシュ感動のクライマックス見て下さい最初泣きそうになりましたもん…(T^T)データはかかってはいるのだけれど…絶対にかかる保証はありませんが…3日前位から下がってるのを私打ってます(^_^;)良い台は下がるかもしれませんからねぇ…頑張って下さいねぇo(^-^)o

ケンチャナさん
[No.1]ケンチャナさん

パトラッシュ☆さん、はじめまして♪

いいなぁ~勝てて良かったですねo(^o^)o
あたしは最近めっきりベルが鳴りません(泣)場面変更も連続しないし。
おまけにうちのHには2台しかないのです。選びようがないっての!
でも懲りずに行ってしまうのですが(^ヘ^)v

CRフランダースの犬と世界名作劇場の関連情報