CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

コルトさん

黄門ラッシュ

コルトさん

黄門ラッシュで2回しか当たらず時短100回終了…  悲しすぎる 久々にたまちゃんに逢えたのはよかったけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
桜パパさん
[No.2]桜パパさん

はじめまして!先週千円だけ持っていざ勝負と言うわけで水戸黄門に!そしたらなんと一回転目にピカーン!ですよ(^O^)そのまま水戸ラッシュと思いきや悪代官(*_*)と思いきや最後に御一行登場で継続→悪代官→復活でなんだかんだで?箱でしたよ☆

パパイヤさん
[No.1]パパイヤさん

コルトさん、はじめまして。水戸ラッシュ、なかなかきませんよねぇ。私は、このところ水戸光門にはまってます。今までは、くーちゃんでしたが…。今日、ラッシュ12回きました。でも、3Rが4回。複雑です。

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報