CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

萌えよ拳!!さん

84%の継続率?笑っちゃうねぇ!

萌えよ拳!!さん

今まで何度と打って~水戸ラッシュ出た試し無かったのが、3R→3R→9R→9R~で「葵御紋が来る訳無いかあ?」でボゥ~と見てたら葵御紋が返ってきて\(◎o◎)/!水戸ラッシュ~初めてなった、弥七ボーナスで。その後、直撃が二回きて(^^)~♪ ?回目でVゾーンきたら、悪代官の高笑い!! (・_・)エッ......? ラウンド中も黄門御一行現れず…水戸ラッシュ終了!!! 一箱越えが悪代官で終わり、その後もチマチマ当たりきたけど~しらけて止めたσ)Д`)ぷに~初の水戸ラッシュがコレかい~て感じ。おもろなあ~

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報