CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

ままちゃんさん

初めまして

ままちゃんさん

皆さんこんばんは!朝イチからソナ2を打っていたけど、嵌まりモードになり見切りをつけて初めて羽根パチの水戸黄門を打ちましたが面白かったです(^O^)徐々に玉が増えていき、そしたらPフラか鳴き葵の御紋が出てかなり続きました。中々Vゾーンに入らず焦りましたが・・途中玉ちゃんが出ました。可愛いかったです(^_^)vそして悪代官で終わり、即止めしました。結果は約3箱出ました。かなり負けていたので少しだけ回収できてよかったです。又打ちたいと思います(*^m^*) ムフッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まこっちゃん7さん
[No.2]まこっちゃん7さん

今日、打ちに行きました。玉ちゃんが2回、ラッシュに3回入りました。何とか回収できましたが、印籠ポケットに玉が入らないひどい状況の台でした。

まこっちゃん7さん
[No.1]まこっちゃん7さん

水戸ラッシュ中の玉ちゃん出現はラッシュが継続したりして、楽しいよ!玉ちゃんもだけど、たぬきちくんも出現するよ。うちの近所のぱち屋に4台しかないし回数表示もないけど...人気ないのかな?

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報