CRA羽根ぱちんこ水戸黄門

ルクソールさん

激熱?ルート

ルクソールさん

激熱ルートの信頼度って低くないですか?クセもあるでしょうけど10回に1回くらいです。皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
桜パパさん
[No.4]桜パパさん

ちゃっちさんこんにちは☆激熱ルートよりはむしろ助さん格さんのルートからの入賞率を見た方が無難ですよ!

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

ルクソールさん♪桜パパさん、はじめまして♪

激アツルートって、真ん中下りて行くヤツですよね?!!

まっっったくVに入った事がありません(-_-;)
出口で弾かれるんです…。
こういった機種はV入賞率で台選びした方がイイですよね!って思ってますが…違ってますかネェ?。。

ルクソールさん
[No.2]ルクソールさん

返信ありがとうございます。打ち終わって帰ってきました。普段は平日休みなんですが今週は土日休みなので、今朝の並んでいる人数に驚きました。整理券番号206番。にもかかわらず惨敗でした。水戸黄門台数が少ないですね。

桜パパさん
[No.1]桜パパさん

はじめまして☆激熱ルートで十分の?はかなりクセ悪台ですね。自分は三回に一回は入らないと台を移動しますよ!激熱ルートより助さん格さんの手の平からのV入賞がいい台を選ぶようにしています☆

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門の関連情報