CRお江戸deモンスター

フランチェンさん

甘デジ…

フランチェンさん

最近、甘デジのモンスターにハマってます…この間は、ドラキュラリーチで、白いカラスが当たりを持ち上げてくれました…(祝)今日はフランケンリーチで白腹巻きお化けが、時短中金色のカエルが…当たりを呼び込んでくれました…(笑)お陰で他の台での負けを少なくしてもらえました…(祝)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
フランチェンさん
[No.5]フランチェンさん

今日は突然、超三日月モードから3連チャン天の川リーチで赤い流れ星で当たり5連チャン…で終わり…150回転辺りで音楽が初代の音になりミイラ忍者リーチに…(やった~)って待って居たら??外れたんです…やばいですよね…(泣)その後、まこ姫が中央に止まっても、何も発展しなくなったので辞めました…

フランチェンさん
[No.4]フランチェンさん

おはようございます…クサナギさん(ペッコ)残念ながら、私も知らないんです…(泣)いつも、自分のはもちろん、隣りも確認して居るのですが…解りません(泣)感で(…駄目だな…)って思う物は8割方当たります(笑)たまに、(えっ!確変…やった~)って事も有りますがね…そうそう、単発で当たりお祭りの時、いつもは、ミイラ忍者が屋台の影から覗くのに、お姫様が覗いて居て確変に昇格しましたよ…(笑)

クサナギさん
[No.3]クサナギさん

ご無沙汰してます。フランチェンさん。はい。確か手紙の色が赤で殿様のイラストで熱ではなく当りのマークで、ミイラの確変トリプルで当りましたよ。ところでフランチェンさん。単発当りで確変昇格するセグメントはどれだけあるのか知っていたら教えて貰えますか?

フランチェンさん
[No.2]フランチェンさん

初めまして…(笑)クサナギさん…殿様の手紙…見たい…(笑)きっとプレミアですよ…(祝)法則破れは見た事有るんだけど…(笑)「扇にフランケン岡っ引き」って、書いてあったのにミイラ男が出て当たった…(笑)モンスターも奥が深いなぁ~(笑)

クサナギさん
[No.1]クサナギさん

フランチェンさん。はじめまして。クサナギともうします。僕は、フルスペックのお江戸をよく打ってますが、昨日、オオカミ虚無僧の手紙で、殿様の当りがでましたよ。これはプレミアですかね?

CRお江戸deモンスターの関連情報