CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機

サネッティさん

気づかなかった

サネッティさん

WWE好きなのに…知らずにこんな月日が
今あれば…打ってるのにぃ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
サネッティさん
[No.70]サネッティさん

レクちへ→
全然イイヨ
お恥ずいですがレクちなら大歓迎
新日本は昔よく観てましたよ
ケンドー・カシンが好きだったなぁ

レクサスZさん
[No.69]レクサスZさん

サネっち
ちわ
朝からと話してゴメンね

おいらは昔の新日本が好きです

メルぱぱぴぴさん
[No.68]メルぱぱぴぴさん

OK、OK牧場
この話これで終わり
ヒナチ
疎んこ
も少し鍛えたって?
身内ならいいけど、
ちと心配……

緋那姫さん
[No.67]緋那姫さん

勝手に口だしてゴメンネ
サネちも控えるってゆってるだけだしよく分かってるしヒナと一緒ですごく気にする人だからねイロイロあったし仲良くしようょ~大事な人たちがギクシャクすんのイヤだょつい口出しちゃったケド…許してもらえたんならこれからは気をつけて楽しくしょ
あんちゃんはちっちゃくナイしサネちのコト大事だからそゆうコトもあるから気をつけナってゆってるだけだよ

緋那姫さん
[No.66]緋那姫さん

これ
人がおらんスキに
あんちゃんの言いたいコトはよくわかるョさっきもたケドうちら気心知れたもんにはイイケド他は瑣末なコトでも気にかけるのも大事ってコト。言葉はムズカシイ上に余計伝わらない世界だし仲間内でも知らない触れてもらいたくないコトもあるあんちゃんは自粛とかじゃなくて気をつけて!気にする人もいるってゆったダケよ

サネッティさん
[No.65]サネッティさん

メル兄さん
もうです
多分、言葉・気持ちのすれ違いがありました。
メル兄さんの気持ちもすんごく解りました
よくもしないで口に出していてしまい申し訳ございませんでした…。
これからは、焦らず考えてからレスしていきますので今後ともこんなサネですがよろしくお願いします
もし返答に困ったり悩んでたら…メルシナ兄さんミニモア兄さんに相談してもいいですか?
今までのはもちろん通い続けます
長文失礼しました

メルぱぱぴぴさん
[No.64]メルぱぱぴぴさん

なぜ大袈裟にする?
ワシが言いたい?
自粛する=自分が課した、
ペナルティという事でわ?
その事を言ってるのに何で
変な解釈する?
あのジジさんのレス見て、
どう感じる?
………とは言え、ワシのレスに
かなりの責任を感じさせて
しまったようで、済まなかった
<(__)>
サネ・コールド
ワシが許せんなら、仕方ないが、少しあのスレて、分かって
くれんかな?
ワシが掲示板の世界に入ってから、今までの事、全てが
入っている、大切なスレなんだ?ワシやジジさんの涙も、
喜びも入っているんだ……。
だからこそ、簡単にてるとは
言ってもらいたくなかった。
ワシも少し過剰反応だったか?
あのスレ知ってる人は、
実は他にもいるケド、
みんなあえて触れないでいて
くれているから、余計に
言われたくなかったんよ?
嫌な気分にして悪かったな?
ワシん所はいいけど、
他の所へは、また普通に行ってくれ?ワシの方からは、
もう言う事ないぞ?

サネッティさん
[No.63]サネッティさん

あれは自分が勝手に決めたことですので
控えるだけで自粛する訳じゃないので…ペナルティ?ですか?なぜそこまで発展してしまうんですか?
それくらいは解ります!
僕は反省分すら間違ってしまったようですがか…。
以後気をつけます
アデューとは?
………あの後にメル兄さん言うよう心の広い方のようでレスくれました!
嬉しかったので、いま自分ができるだけのレスを返しました!

メルぱぱぴぴさん
[No.62]メルぱぱぴぴさん

ミニ主
ワシ、全くそのつもりだよ?
(。・_・。)ノ?
ワシのレス読んでる?
いつまでも過ぎた事言うの、
大嫌いだし。

ミニさん
[No.61]ミニさん

私が口出しするのはお門違いだろう
だが2人とも私の大切な友人だ
これだけ言わせてくれ
マナーは守ろう
しかし過ちは誰にもある
今後気をつければいいだけの事だろ
メルさん
サネさん

CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の関連情報