CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機

ハマコー@さん

WWE知っている人

ハマコー@さん

WWE知っている人居たら好きなレスラーは誰ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ROCKさん
[No.6]ROCKさん

こんばんは(^-^*)/
僕もWWE大好きです!
好きなレスラーはもういないですがロブヴァンダムですp(^^)q

kenshiroさん
[No.5]kenshiroさん

突然すみません。

エディの突然死や、ベノワーの事件などで 一時期 暗かったですね。

僕は エディが好きでしたよ。ミステリオも好き。

ハマコー@さん
[No.4]ハマコー@さん

そうなんですか、私はバリバリ見てみますよすごく楽しいです。 (^o^)

アフロぼ~ずさん
[No.3]アフロぼ~ずさん

ハマコー@さん
ミステリオに空中技は魅了されますよね?
最近は見てないんで全く分からないですよ?

ハマコー@さん
[No.2]ハマコー@さん

はじめまして。元アフロマンさん全然ミーハーじゃないですよ。自分もテイカーとかミステリオ好きですから、ミステリオの空中技が華麗で凄いですよね。ありがとうございます。誰もWWE知らないと思ってたら書いてくれたので嬉しいです。
v(^-^)v

アフロぼ~ずさん
[No.1]アフロぼ~ずさん

はじめまして?
自分は昔のテイカーが好きでした?
ミステリオは最高ですね?
ミーハーですかね(笑)

CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機の関連情報