CRまじかる☆タルるートくん

じゃばおさん

さようなら

じゃばおさん

大好きだったタルるートがマイホから消えました。大分いい思いをさせてもらいました(T_T)ありがとうタル、本丸(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
じゃばおさん
[No.3]じゃばおさん

これは、必ず当たるって事ではないのでアシカラズ。m(__)m

じゃばおさん
[No.2]じゃばおさん

おひさ~(^0^)/ケンシロウさん、左下のカウンターの数字をぞろ目にして、(例えば111 1111)デモ出ししてからひら打ちしてみて、ぞろ目にしたらそれ以降はボタンを使わないでね、慣ればすぐぞろ目に出来るよひら打ち中プレミアが出て来たらボタンを押していいですよ。かなり稼がせて頂きました(笑)

kenshiroさん
[No.1]kenshiroさん

タルルーとって勝てますか?僕のマイホにたしかあったような…。

CRまじかる☆タルるートくんの関連情報