CRグレムリン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
大和&悠大さん
[No.4]大和&悠大さん

開店の当日なのに確率が64の1なのに五百ハマリがあってつくづくマルハンって店が出ない店だなぁ~思っています

蘭華さん
[No.3]蘭華さん

近くの店に64があり打ちました。 
時短5回はきついけれどよく回り投資1Kで約一時間、どうにか2箱でました。
等価の店だったのでまぁ、勝ちでしたが…15Rこないと厳しいと感じました(>_<;)

新台大好き(^O^)さん
[No.2]新台大好き(^O^)さん

アニィさん
ついに 打ちました。
何度も熱いリーチ来て、時計もぐるぐる回るし 
グレムリン群予告でクリスマスプレゼントみたいな箱からキズモ?出て
最後の最後で 外されました 
これまた 次の日確認したら一日 で うつまえに見た当たりと変わらず三回で終了したみたい。

アニィーさん
[No.1]アニィーさん

出ないよ。新台グレムリン、打ったけど訳分からない台でした。残念!

CRグレムリンの関連情報