CR元祖!大江戸桜吹雪

負け組だよ!さん

甘デジですが…

負け組だよ!さん

皆さん(^-^)/はじめましてo(^-^)先日遊んだ時の事ですo(^-^)高確率モードの時に、桜がチーンとなりました(..)ボタンをpush~(.. ) ろうそくの火が少し上がりました( ̄^ ̄)リーチも何もこないと思ったら…絵柄の周りがキラリ(^~^)擬似連ね…二回目の時、ボタンをpush(.. )ワクワク 今度は…ろうそくの火がブワァっと勢いよくなり?( ̄口 ̄)さすがの金さんも周りをキョロキョロo(^^o)(o^^)oリーチこない…3回目、ボタンpush( ̄□ ̄;)!!火が枠の周りをグルグル…城が燃えていました(^~^)やっとリーチになり、男の人との一騎打ち(*^ー^)ノ 二人が飛び出した時、検じゃなく大根!!ヽ(゜▽、゜)ノこれは当っただろーo(^-^)o3で当たり15Rでした(^-^) 結局、流しましたが面白かったなぁ。また打ちます。そういえば、一騎打ちの時に、金さんの周りはレインボー(?)だったのですが確定なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

万札さんレス有難う御座います(^-^)/やっぱ確定なんですねo(^-^)o今日も遊んで来たですが、通常時に画面左側に大盤振舞いの旗が立っていました(*^-^)b 結果はマイナスでしたが、やっぱ面白いですね(^-^)

万札さん
[No.1]万札さん

確定ですよー(^O^)甘デジとは思えない出方するんで楽しいです

CR元祖!大江戸桜吹雪の関連情報


設置店舗(全国)