CR元祖!大江戸桜吹雪

にくまるさん

これから 楽しみです♪

にくまるさん

これから 甘デジの   三本柱の一角になれるかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
にくまるさん
[No.12]にくまるさん

思うようにならない・・・大江戸を打ってはまってる時はそんなもの・・・ 
今 オイラが動けば   ハマリに火が注ぐ・・・ そんな時は一休み!   本当は動いた方が楽だが、今は 静観 
待つ事も戦いと同じ 
パチでもそう・・・

にくまるさん
[No.11]にくまるさん

今週は大江戸は 
検証できず・・・ 
さて、来週は?

ミラクルままさん
[No.9]ミラクルままさん

まるさん
(^_-)ミラはいつだってマイペースよ♪


ただ


きょーりんの事が心配で
まるさんもミラのスレ見てると思うけど…


何か
きょーりん
ヤバいかも(;_;)

にくまるさん
[No.8]にくまるさん

やっぱり 今週に 
見つかったのね(^^)v 

さて、今日か明日やね  はじめから 
ルパン 
大江戸スタートの立ち回りどれだけ回るかが鍵やね♪

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

(⌒‐⌒)見つけてしまった~ん♪

まるさん(^o^;)
気が付かず…ごめん(笑)
新スレ増設?おめでと(^o^)v

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

さくらさんに 
見つかっちゃった(^^)v  
来月はね 店員さんの  ボーナス支払い月でしょ? 
だから 今月 早めに  回収モードに入ってるんだよ(>_<) 

そもそも 甘デジこそ  ボーダーより 低いと  ハマリがキツいからね  
だから 大江戸も勉強  しようかな?と♪   

久々にも書いたけど、  TOMORROWスレなら 
パチ全般だから 
呼び掛けても 
いいと 思うから 
さくらさん 自由に   使っていいからね♪   
わざわざ 小さなこの  店に 来店 ありがとう~♪(^^)v

星 さくらさん
[No.5]星 さくらさん

キャー まるさん!
遅くなってm(__)mね!
新スレ☆お誕生♪おめでとう♪\( ^^)Y☆Y(^^ )/♪最近 たまに行く所は 金さん 4・5台あるよ! その内 出てるのは(3・4箱 多い時で 5・6箱)1台で 後は あんまり出てないな~(:_;)
台の波とか癖がわかれば
以外と勝てるかも~(^O^)/いつも 同じ人が 出しているよ♪ その人だと出るんだよ(笑)

にくまるさん
[No.4]にくまるさん

来週の 日曜、祝日   どちらか エヴァスタートは 止めて、甘デジスタートやね(^^)v 
ルパンか 
大江戸か 
迷う所やね(^^)v

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

今日は1k打ったけど・・・疑似どころか 
リーチも 掛からない(笑)

CR元祖!大江戸桜吹雪の関連情報


設置店舗(全国)