CRエイリアンVSプレデター

磨尋さん

エイリアンエッグ

磨尋さん

 横からコロコロって出てくる壷みたいなのって エイリアンエッグ?ってゆうのかな?
 アレのオーラがレインボーで 中から出てきたサソリ?のオーラもレインボーだったから
もしやと思い
打ち込んでたけどハズれました 
 見たことある人見えますか

 あの台の容貌につられ つい座ってみたくなる台ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
イアイさん
[No.16]イアイさん

磨ちゃんありがとう

あたしは最近楽しむより無駄に流して結局勝ちたいのかなんなのか目的さえもわからなくなっちゃったよ出ないのもあるし面白くて長く打てる台がなくなったんだ昔は楽しくてドキドキしながら行ってたのに最後に聞いてくれてありがとう
磨ちゃん頑張ってね
たくさん楽しめますように

磨尋さん
[No.15]磨尋さん

イアイちゃん
 やめちゃうの~
 寂しいよ 

 私もね 
 このまま パチ続けても 悪循環かなとは思ってたりもするんだ 
 たまに行って楽しむ程度にしとかないとね 
 イアイちゃんがやめちゃうのは悲しいけど スッキリ サッパリしてるなら 今しかないよね 
 こちらこそ 絡んでくれてありがと
 楽しかったよ

イアイさん
[No.14]イアイさん

よかった気がついてくれて
あたしは今日夫婦で10万負けてきたよ今日でパチンコ辞めようと思ってるよ負けても勝っても今日で最後って思って行ったからさっぱりしてるよ
サイトも今月で辞めるんだ磨ちゃんからんでくれてありがとうございました

磨尋さん
[No.13]磨尋さん

イアイちゃん(^∀^)ノ
 ありがと~ 
 なんか また一つ歳とっちゃったみたい(T_T) 
 最近 まったくパチの調子よくないや
 でも 4月は頑張るよ 
 イアイちゃんもガンバレ

イアイさん
[No.12]イアイさん

磨ちゃん誕生日おめでとう
久しぶりにサイト開いたよなかなか忙しくてパチンコも行けないし悲しい
お気に入り掲示板にここ載ってたから直接きたよ
素敵な一年になりますように

磨尋さん
[No.11]磨尋さん

そうですよね
 迫力ありますよね
 ドキドキ感がたまらない 

AVPさん
[No.10]AVPさん

かなり好きですあの演出の迫力とかかっこよさとか…。

他にはスパイダーマン3やコブラなどです

磨尋さん
[No.9]磨尋さん

さすがですね~

 純粋に あの台が好きなんですね 
 他にも、実機を買ったことあるんですか?

AVPさん
[No.8]AVPさん

確かに店で打つようにアツくなれないかもね。

あの役物目立つからどうなるんだろ(笑)

俺は導入からかなり打ってきたけど、まだ見れてない演出多いから実機買おうか考えてる

磨尋さん
[No.7]磨尋さん

実機を買うか
 それはそれで 寂しいものが…
 
 でも 素敵なインテリアになりますね
 
 いったい どんな部屋やね~ん( ̄∀ ̄)

CRエイリアンVSプレデターの関連情報