CRエイリアンVSプレデター

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
AVPさん
[No.8]AVPさん

群はだいたいStep5と床がたまごの時によく出る付属品的なものだから信頼度はそこまで高くないです

ありあけさん
[No.7]ありあけさん

勝ちオメ♪     近頃ガセ軍団に悩まされ !       ブルースリーにも腹が立つ(笑)

ひさこの夫さん
[No.6]ひさこの夫さん

今日はプレデター群を見た。脱出リーチも。久々の大勝ち

ありあけさん
[No.5]ありあけさん

こんばんは!! 外しまくりは自分だけかと…余裕で外されては困るんですよね!! お財布に余裕がなくなって(笑)

キュンさん
[No.4]キュンさん

群予告は余裕で外しますよ??

ありあけさん
[No.3]ありあけさん

ン!?レス無い書き込み悪かったかな!?すみません!!   初めまして! 私もよく近頃は外れます。サバイバルチャンスでも入る…はず!?ダメに!!イベントの時しか打たない事にしました!

CRエイリアンVSプレデターの関連情報