CRGO!GO!郷セカンドステージ

アンパンマン♪さん

(x_x;)わからない

アンパンマン♪さん

はじめまして!全くいつ止めていいのか解らず困ってます(泣)二百回くらいで止めたほうがいいのかなぁ…今日も5連して全部飲まれ ライブステージまで二回もいったのに700回まで回して三回目のライブステージでやっと当たりました(-.-;)y-~~~ライブステージって熱くないの?!難しい~(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アンパンマン♪さん
[No.8]アンパンマン♪さん

いろいろ教えて貰って助かります!!(^o^)本とか買って勉強していくと全部怪しくなっちゃうんで見ないんですよねぇ(笑)また週末にチャレンジしてきます(。・_・。)ノ郷ひろみの実写?パラシュートは見た事あるんだけどアフロを隣の人しか見たことないんで見れる事願ってp(^-^)q

アステリオンさん
[No.7]アステリオンさん

ライブステージって、リハーサルモードの事ですか?それなら、画面で扉が開く時に、盤面右下の2Rランプが点灯すれば、確変が潜伏しているので、即ヤメは厳禁ですよ。

ヨッシーパパさん
[No.6]ヨッシーパパさん

ヒロミは好きな台だから中々踏ん切りつきませんがゴールドフィンガーが外れたりパラシュート群はずれしたりする台は早めに切り上げます。今日は当たり直後のカット昇格演出で久しぶりに実写Japanと虹色パラシュート群見ちゃいました、(^w^)満足!

クリスマスさん
[No.5]クリスマスさん

最近の台は熱いリーチを平気ではずすのでやる気が無いです!スーパーリーチにもなかなか発展しないのにおもしろくない!

アンパンマン♪さん
[No.4]アンパンマン♪さん

すみません。電波悪くて送信できてないつもりで何度も送ってしまいましたm(_ _)m

アンパンマン♪さん
[No.3]アンパンマン♪さん

そうなんだぁ…ライブステージが二回もきたから良い台かと思ってました(泣)隣の人が19連くらいして900まで はめて確変引いてたから私のも出るかなぁと欲張ってしまい沈没しました(p_-)これから連チャンしたら引き際を見極めようと思います。

アンパンマン♪さん
[No.2]アンパンマン♪さん

そうなんだぁ…ライブステージが二回もきたから良い台かと思ってました(泣)隣の人が19連くらいして900まで はめて確変引いてたから私のも出るかなぁと欲張ってしまい沈没しました(p_-)これから連チャンしたら引き際を見極めようと思います。

ねこぞうさん
[No.1]ねこぞうさん

そうなんですよね…ライブまで行ったとしても、必ずしも当たるとは限らないですよね。
通常に戻っても、いきなりモードが変わったら当たりの期待はあるのですが…。

俺の場合、とりあえず150くらい回して、それまでによさげなのがなければ早々に切り上げますよ。
ちょっとでもヤバそうならば、引き際も肝心ですよ。
粘る気持ちは、よくわかりますけどね。

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報