CRGO!GO!郷セカンドステージ

夢夢夢さん

不調台は…

夢夢夢さん

皆さん、おはようございます☆
ずーっと負け続けて感じた事ですが、リーチになった時にブーケ、ヤシの木、ビームが太い、が余り出て来ない台は不調台ではないかと思います。好調台に座った時は通常の時でも良く出てました。あくまでも私の負け連チャンでの結果です!!
参考になりますかねぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
てぃんかーさん
[No.3]てぃんかーさん

夢夢夢さ~ん♪
その通り~!
リーチがこなけりゃ全回転意外ダメっすよ。
私はとにかく、100回回してリーチ次第で移動するか、人の台見てハイエナです(*≧m≦*)ププッ
今週は木曜日がお休みで~すo(^o^)o
食欲なくて、胃腸風邪っぽいですが、ヒロミがニューヨークに郷招待してくれるらしいので又行ってきます。

夢夢夢さん
[No.2]夢夢夢さん

ティンカーさん、こんにちは!
何はともあれリーチが来なかったら当たりも無いですよね(笑)発展するリーチが来る事を祈るしか無い?!ですかねぇ(汗)

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

夢夢夢さんコンニチわです。
たしかにリーチこないと始まりませんが、熱いスーパーを何度となく外した時、この台不調台?って思っちゃいます。
好調な時は、結構ポコンとあっさり当たりますよ。後、ステップ1止まりでリーチが来ないと不安になっちゃうなぁ。(昨日そうでした)
いつ来るかわからないから、楽しいんですがね。勝たないとなんともならないから気にもなっちゃうし…
何のアドバイスにもなってないかぁO(≧▽≦)Oごめんちゃい。

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報