CRGO!GO!郷セカンドステージ

りをんさん

まゆげ

りをんさん

はじめまして!パチンコ暦1ヵ月ぐらいのド素人なんですけど、郷さん面白いですね!面白すぎて郷さんしか打ってないです。。。いっつもこの掲示板見て勉強してます!で、質問なんですが、たまに数字からまゆげ出るんは何か意味あるんでしょーか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
くうりくさん
[No.4]くうりくさん

はじめまして。私も毎日 ひたすら郷を打ってます! ヒロミチャンスになりました。確かに 確変リーチに変わったけど ハズレ。でも 郷は最高に楽しいですね!

ねこぞうさん
[No.3]ねこぞうさん

そのまゆげ(ヒロミチャンス)でリーチが成立したとこを、初めて見ました!!

…しかしながら、当たりませんでしたけどね(-.-;)
それでも貴重な経験と思えばいいか。

りをんさん
[No.2]りをんさん

なるほど~。ありがとうございます!!明日さっそくまゆげリーチ見に行ってきます~。

きゃんさん
[No.1]きゃんさん

初めまして!
まゆげはリーチになったら確変図柄になります。
もし確変図柄やひな、ゆな図柄なら当たり確定という話を聞きましたよ!
夢がありますよね♪

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報