CRGO!GO!郷セカンドステージ

ねこぞうさん

どの曲にする?

ねこぞうさん

あくまで全曲選択可能ということを想定して…初当たり、どの曲から選びますか?

俺は通常だとアチチから選択しますが、この条件であれば、ダンスが見ていて楽しいGoodtimes Badtimesといったところでしょうか☆

ちなみに一つ不満を言えば、獣は裸になりたがるはどうして歌詞がBメロから始まるのだろう…(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キャラックさん
[No.3]キャラックさん

連チャン中は永遠とゴールドフィンガーです!あのうるさい感じがたまらない!
ちなみに倖田來未連チャン【17連時】の曲をずっとキューティーハニーをしていた友達がいます!
それをただ見てた僕ヾ( ´ー`)その日はただ負けてた!

ねこぞうさん
[No.2]ねこぞうさん

郷さんは打っていて、本当に楽しいと思います☆
GOレンジャーは確かにノリのいい曲だと出やすいのかも…ただ、揃っていなければ、通常で終わるパターンが(-.-;)

意外に曲選択は、何でもないように見えて重要なのかもしれませんね。

ゆづちんさん
[No.1]ゆづちんさん

こんにちは。ねこぞうさんも郷さんの台フリークなんですね。
色々お話しできて掲示板楽しいです!
私も同じくA-CHI-CHIかGOOD…を選曲します。通常当たり時ノリのいい曲の方がGOレンジャーで昇格しやすい気がして…
確変だとセクシーユーとかマイレディーとか選びます。マイレディーはあ~あ~あ~というの大きい気がして隣の方がハマってたりすると気をつかいますね(汗)
もう一度…は画面に見入ってる自分が恥かしいデス…だからあまり選びません…
やっぱり郷さんは楽しい~ですね!?

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報