CRGO!GO!郷セカンドステージ

しぃとあつさん

偶然だったのかな~?

しぃとあつさん

朝一、ホール内をブラブラ歩いていると、12台ある郷さんの台で1台だけ〇の所にランプが付いていて、意味もわからぬまま打ち始め19回転目で確変で当たり、途中300くらい回したけどまた当たりを引きトータル9箱でました。あとで朝一ランプのことを知ったのだけど、半信半疑です(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しぃとあつさん
[No.5]しぃとあつさん

ネオコーさん、ねこぞうさん、大変お恥ずかしい話なのですが…(^o^; 昨日、朝一狙いで郷さんに向かい打ち始めた所、あれ?200回以上回してるのに当たりが来ないぞ~(>_<)と右下のランプ点灯ヶ所をじーっと見ていたら、なんと!私は朝一ランプを別のランプで思い込み確認していたのでした(;_;) お騒がせ致しましたm(__)m トホホ…。

しぃとあつさん
[No.4]しぃとあつさん

ねこぞうさん、ありがとうございます(*^_^*)    早速、今日も朝一狙いで行ってきま~す(^3^)/

ねこぞうさん
[No.3]ねこぞうさん

間違いはないかと思いますよ☆

ただ、俺の経験上では、朝イチはあまり長く連チャンしなかった気が…(-.-;)

しかしながら、それを見つけるとうれしいですよね☆

しぃとあつさん
[No.2]しぃとあつさん

ネオコーさん、朝一ランプ点灯の台を狙えば必ず当たりが待ってるということ ですか?

CRGO!GO!郷セカンドステージの関連情報