CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

気分は…

だまだまさん

今日もエヴァスロを堪能して、最後のミッションコンプのボーナスを終え、カードに残った2000円でシトフタ勝負だ!と、気分はケンさん状態!

が、しかし、エヴァイベントなのに寒々しい島!回ってない。人いない!
ふと見ると166で本日当たり無しの海が落ちている。
もちろん座る。セリフも背景移行も悪くないが2000円があっという間に終わって保留二個。帰り支度をしながら、マヤボタン「まだ帰らないですよね」私「いや、後保留一つだし、帰るよ」
最後の保留で警報!5ミッション突入!

「オイオイ、帰れないじゃん、マヤちゃん」と、1000円札を追加(ああケンさんの気持ちが~)
残り1分で次回予告!パチの方がドキドキ感強いよ~!!なんとシンジ図柄で「ユニゾン!」
ドキドキ感増す!(ケンさんの気持ちが~!)
当たる!

次は簡単に当たり時短!なんと時短中に金枠レイロングを外した!お詫びを期待!残り8回でタイトル「男の戦い」上4リーチ!ミサトはレイを指定したのに何故かシンジが戦う!で、時短!なんと時短中に今度は金枠アスカロングを外した!
お詫びなし…

即やめ!

いや~!!ケンさんをはじめとするリーマンさん達の気持ちがとってもわかる三連チャンでした!

次回予告はパチンコの方がインパクトありますよ~!!

で、その後はまた別の店でスロを堪能しました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
だまだまさん
[No.20]だまだまさん

あーさん、ありがとうございます!
てっきりお約束「涙」かと思ってたのでビックリでした!

やっぱりミッションは侮れないです♪

あー僕☆さん
[No.19]あー僕☆さん

だま王女☆
わんばんこ(^-^)/

ふぷ(笑)
最高に楽しいスレ、ありがとうですm(__)mハハー
もう王女も、気分はリーマンエヴァリストですね(笑)( ̄ー ̄;)

そう‥次回予告のインパクトと熱さは、パチの方が格段に上です!
『涙』だった時のインパクトも最高…(T-T)ポキッ↓

だまだまさん
[No.18]だまだまさん

よしきさん、ありがとうございます!
やはり同じエヴァでも違う楽しみがありますね~!!

だまだまさん
[No.17]だまだまさん

あんちゃん、ありがとう♪シトフタ勝負は久しぶり♪
スロレスもありがとう♪

だまだまさん
[No.16]だまだまさん

ペインくん♪ありがとー!
久しぶりに次回予告にドキドキした!ユニゾンでもっとドキドキした!

指定はカヲルくん図柄だったので、シンジ図柄とダブルリーチかかってたりして…なんて考えましたよ~!!

よしきさん
[No.15]よしきさん

だまだまさんこんばんは(^-^)/
そういうギリギリの駆け引きってたまらないですよねo(^-^)o
僕もエヴァスロ打ちますが、スロでは味わえないハラハラドキドキが最高!

☆あん☆さん
[No.14]☆あん☆さん

だま王女~☆
久々のシトフタスレっ
うれしい~(≧∀≦)♪

やめようと思ったときにミッション入ると
ぁあ…と思ってしまう(笑)普段はミッション好きなのに!
でも三連よかったです☆
そしてやった~♪スレにも行ってきましたよ!
すばらしい!
うらやましい!
でしたっp(^-^)q

ペインさん
[No.13]ペインさん

おめでとうだま姉(^-^)
いいなぁなんて引きが強いんだぁ、ちゃっかりエゥ゛ァ堪能してるぅ~(T~T)  


ウズウズ(.. )

だまだまさん
[No.12]だまだまさん

よーくん、それ私?なあんてね!

天井近くなるとやっぱりやめられなくなります!覚醒で500回した時は疲れた…

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

ゼルエルさん、ありがとうございます!
法則崩れは結構あるんですが、同じ青だったので聞き間違いかと思いましたよ~!!
全くあの3人はミサトの命令を無視するからね~♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報