CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

イーストンさん

イベント?( ̄∀ ̄)

イーストンさん

今日も?時からイベント~

ちなみに整理券No.?(笑)なにかありそう☆♪♪


しかしエブァのまわり昨日の人ばかりですから気まずいε=ε=┏( ・_・)┛


昨日打った角台に直行♪
まぁ一番だから座れます☆

?回転で背景移行ヨシヨシ☆


30回転前後で移行☆
けどスーパーなしアラッ?


けど54回転パターン青→モノリス高速→レイ背景→ショゴウキ単機発進→ムービー→シンジカットイン→?当たり→ラウンド昇格♪~θ(^0^ )


そこから?連チャン☆
カオルシンクロも初めて見れて幸せ(^з^)-☆Chu!!


最後ゎパターン青ゼルエル→ショゴウキからを外したのでやめました☆時短もリーチゼロだしな(^_^)v


投資2500
回収28000
結果25500


イベント強しです(^_^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
関西太郎さん
[No.56]関西太郎さん

最近はずっと±0かその前後できてました。全くでないこともなかったんで。
久しぶりにエンディング昇格も見れて良かったわ。

頑張ってくださいね。

イーストンさん
[No.55]イーストンさん

そうなんですか……


ホールでゎあまり見ないので…テレビでゎみた事ありますよ(≧ε≦)
惑星モードとかあるんですよねー☆


今月ゎ出だし順調ですね(*^o^*)


自分も頑張るぞ(^O^)


バイト辞めるけど(笑)

関西太郎さん
[No.54]関西太郎さん

銀河鉄道は普通のミドルスペックですね。僕もあまり打ってないからよく知らないんですよ。

イーストンさん
[No.53]イーストンさん

関さんおめでとうございます(≧ε≦)


いいなぁ自分今出撃すら出来ないですょ(-"-;)


銀河鉄道打った事ないですが…楽しいですか?


自分も打ちたいなぁ☆

関西太郎さん
[No.52]関西太郎さん

サミー怖しです。

久しぶりに大勝しました。
・銀河鉄道999
投資3000
回収26300
・エヴァ
投資1000
回収34300

エヴァについては、3分MMからバリバリ。ラウンド昇格。時短引き戻しはレイ擬似3+インフラで合計7連。角台で当たり2回の1200強回した台でした。
単発で終わると思ってたからラッキーです。

イーストンさん
[No.50]イーストンさん

野武者様(≧ε≦)
はじめまして☆


エブァに力を入れるも何もここに居る方ゎほとんどエブァを知る尽くして居るエブァオタクのような方ばっかしですょ(^O^)


みんな優しい方なので自分もよく質問させてもらいますね(*^o^*)


これからよろしくお願いします☆

野武者さん
[No.49]野武者さん

みなさん(^_^;)こんばんは(^_^;)野武者です(^○^)エバァやってる(^○^)みなさん(^○^)まだエバパチは(^○^)力入ってますか?(^_^;)教えてください(^_^;)

イーストンさん
[No.48]イーストンさん

パパさん気軽に遊びに行かせてもらいますね(*^o^*)


パパさんからのレスウレシスです~(≧ε≦)


Sammyこわいですね☆

EーPAPAさん
[No.47]EーPAPAさん

イーストンさん☆

よろしくねー!

僕のスレにも気軽に遊びに来て下さいね。

関西太郎さん、それは興味ありますね…

師匠はどう思うかな?
(´~`;)

イーストンさん
[No.46]イーストンさん

見ましたよ(-"-;)


そんな事あるんですかね?

師匠にも聞いてみたいですね☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報