CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

てるしのさん

止めどころはいつでしょう

てるしのさん

まだまだ初心者ですが初書き込みさせていただきます。

今日行ってきてカニカニしながら台選びして座った台が新生単発してその後リーチきて初インフラビックリしました
その後7連して 200  300……900ちょいはまってしまいました
熱くなりすぎて飲ませすぎて気付いた時は積んでいた箱が0に?

どのくらい飲まれたら皆さん止められますか?
長々失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
てるしのさん
[No.9]てるしのさん

またまたストレート負けしてしまいました

皆さん夜の立ち回りどうされてますか?         負け続けの私に愛の手を……m(_ _)m

てるしのさん
[No.8]てるしのさん

本日も仕事終わりに調子こいてエバリングしてきましたが…


°・(ノД`)・°・

        負けた
座る台ことごとくリーチはくるものの…スーパーにも発展せず

座る台わからなくなってきたー(ノ_・。)

ペインさん
[No.7]ペインさん

てるしのさんよかったですね(^^)v勝利おめでとう☆

次回も勝利できるといいですね(^-^)

てるしのさん
[No.6]てるしのさん

今日仕事帰りに行ってきました

カニカニすること二台目
奇跡からあたり覚醒はいり2連その後りつこ金枠ハズレ…暴走はいり2連
10k勝ちしました

この調子で連勝できたらなー

てるしのさん
[No.5]てるしのさん

私はだいたい夜8時以降の発進になるのですがなかなか出ません??

ちなみに皆さんどんな台すわりますか?
質問ばかりすいません

勝てだしたら結果報告しますね

てるしのさん
[No.4]てるしのさん

ペインさんありがとうございます

まだまだ打ちながら見たことない演出にはビックリして見てますし周りもキョロキョロ見てますしハラハラドキドキです

やはり止め時は大事ですね

色々拝見して勉強させていただきます

てるしのさん
[No.3]てるしのさん

14使徒さんありがとうございます

途中まではいいかんじでしたが 500すぎるとスーパーにもなかなか発展せず途中しんじ群でたのにハズレるし なぜこんなに飲ませてしまったのか…涙です

ペインさん
[No.2]ペインさん

はじめまして☆
僕のアバター開いてお気に入り掲示板というのが5つほど登録してあるのでそのレス全部見て下さい。
てるしのさんが知りたい事などが参考としてカキコしてありますし、その他損はしない事カキコしてあるのでぜひ見て下さい(^-^)

使者†カヲルさん
[No.1]使者†カヲルさん

初めまして♪
自分は時短中の背景変化、モノリスがちゃんと5までつくか?とかリーチの賑やかさですかね?


たいてい一箱のませて終わりにしてます♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報